

末路

定期的にこのブログを見に来る物好きよ、5ヶ月ぶりだな!

TWなんて反復以外何もしてないぜ~ハッハッハ!

という訳で5ヶ月分まとめて書く!


曜日から真・アンペルカの武魂出た、今更感すげえ…。

知り合いに王室インクリ10個で売却、倉庫行き。


貯め込んでた大地火炎をまとめ売り、15kNP。

用途がない、眠らせる。


ネルガル箱からT-魔法耐性出た、価値がわからん。

売るのも面倒だから倉庫行き。


ベンヤのアブリエンキラが1000個超えたのでエンキ重鎧をゲット。

アビ入れるとF220近いというぶっ壊れ補正にも関わらず

バリレジ+PA+エンキ重鎧でもアカドでは普通に溶ける。

三次覚醒してHPを底上げしろってことだろうがやる気が出ないので現状維持。


毎日ティルカルCを2PCで、そしてアカドを知り合いと2人で。

ソッコーでシオボスを溶かせるベンヤでのみシオボス回し。

あとは大地火炎稼ぎに祝祭のみをこなし即ログアウトの日々である。

宮殿素材もそこそこ貯まってるし本当ならブラッド鎌辺りを作るべきなのだろうが

やる気がしないしオフゲーが楽しいので却下。

そしてあれだけ賑やかだったクラブも引退者&フェードアウト者続出でもはや我がソロクラブ化。

いかに今のTWに魅力がないかが伺える…。













アザグ

キミはどれを選ぶ!?

なんともまぁ

先日ドロップしたEAを売っぱらってPAを買った10日に

PA2.png

マキシがダークアーマーからPAをポロッとドロップする皮肉。

運がいいのか悪いのか…。

嗚呼…OM手数料無駄になったやん…。


このPAと元々持っていたNPや試練ドロップ品を使って

PW.png

PWを購入しました。

今現在マルメロのおかげでだいぶ相場が落ち着いていて助かりました。

とは言え33kNPは痛い、おかげでスッカラカン。

5種

当面の目標としていた共通スキル5種が揃いました。

いくら共通をドロップしても導入して貰えないマキシが哀れで仕方ない

極限でFM有利になるんだろうけどどうせ斬りA辞めたりしないだろうしCAは不要として

HAは欲しいところ。

とりあえず極限で上限撤廃され火力が正義になることで必須化するSWPWも手に入り

高騰気味で且つ必須とも思えるEAも導入済だし急ぐ必要は無い、か。

アニマ素材が落ち着き始めてるし武器新調するのも悪く無いか。

ブラッドてめーはめんどくさいからダメだ。

そろそろ新ダンジョン来る時期だし

またボチボチ金策しながらやっていこうかなー。

なんとなく

PA.png

PAを導入してみた。

半分はPWの売りがないことに対する腹いせである。

EAは超越?たらいう次期アップデートで消滅するかもしれないとかしないかもしれないとか

よくわからん危機に貧しているようだ。

まぁ売っぱらったから関係ないけど。

それにしたってEA習得済みのキャラに対してはそれなりの補償があって然るべきではなかろうか。

何の補償もなしだったらリアルマネーでEA買った連中があまりに不憫である。

EAが自力ドロップ品だった自分としても結構腹立たしい事態には変わりないしなー。




導入したPA?効果体感できねえっす、南無。

もうさ、あのさ

反復以外やることないんだよねこのゲーム。

いや、マジで。

反復やって大地火炎貯めて売り払って反復やってアバター買って…

火力上げるために金貯めて装備買って、なんてやる気もしなくなってしまった。

だってPTプレイ前提の仕様に変わっちゃったし?

宮殿1つ取っても守護がいりゃよほどじゃなきゃ2次クリカン余裕だし?

ソロコンテンツで旨味が多少あると言えるのはもうシオカンボスだけだし?

シオカンボスなんて装備H300そこそこでクリカンしちゃうから

装備H400以上が当たり前の時勢の目標としては明らかに低すぎる。

鳴り物入りで始まった最上位ソロコンテンツ試練の塔も通っちゃいるが

トゥタトール

毎度この有様だし?

試練の塔90F以降のボスは無駄に硬いから

こいつらに対して2次クリカンするのを目標にやりゃいいんだろうけど

正直そこに意味があるとは思えない。

武器をそろそろアニマ系かブラッドに作り変えようかとも思ったが

どうせ今後のアプデでNレーテみたいに暴落するだろうしなー。

だったらその時手に入れりゃいいや、みたいな。

まぁ昔は何かに追われているかのようにガッチガチのプレイスタイルを貫いていたが

今は気楽にやらせてもらってますわ。














EA2.png

年1~2回デレるシオボス、今回ドロップした共通スキルはEA。

ありがとうイバルディ。

これを元手にPW買おう。

FC2Ad

相続 会社設立

