スポンサーサイト


○ルみたいな奴おる

と言われてSSを漁ってみた

自分の手元に残っているベ○っぽい奴の最古のSSを発掘したが

彼、この時期モナ血だったっけという疑問

メギ爆だった気がしてならない

20070401140913.png

2007年4月11日、これはMISか、はたまたProsか、全く覚えてない

もしかしてコメント主もこの中に含まれているかも?

正直今となってはラッ○氏とラ○ィン氏とみっ○ぇるの見た目が区別つかないから何ともアレだが

右上のミラが怪しいと思われる

いやー懐かしい

というか何故俺はおだんご頭なんだろう、不思議







20070520181426.png

ついでに2007年5月20日、こっちはメンツ的に多分Teens要塞

大半の人の名前が思い出せない悲劇

まぁ9年前だし、多少はね?














死ねよ

死ねよ2

死ねよ3

共通スキルはまだですか…飢えてしまいそうです
スポンサーサイト

コメント

上のぷろすっぽい
かっこいいミラいないし俺いないわ

もうそんなに経つのか・・・

たんみや...
ぼたんと白瓜おる?
今でも覚えとるよ廃装備のローエンハイムて仲よかったボリが
お団子にドラムにモナ血装備のボリ何で火力あんな出るんだよって黄泉路で言ってたの...
俺は速攻みやくんて分かって完全にライバル視したのはいいけど、レア装備好みすぎてQP羽で狩りしてたよ...
DOP2ですら黒狐にかりすまproとかエビ忍とか濃いメンバーおったね
後ディレイ消すためにレイドンにメギミレに用意して消えなかったあの時期がおもしろすぎたぞみやくん...

>>み
上のやつProsか、全く覚えてない上に全くわからねえわ…。
ベレー帽のミラかっこいいやん!誰か覚えてないけどな!!
ピンがあすもんなのは覚えてるぞ!
しかしもう9年も前なんだよなあ…歳食ったわホンマに

>>うぇーごー
おかめがぼたんやなあ、白瓜は…どれだわからん!
ローエンハイムとかなっつかしいなあ、超火力の海賊聖羽ボリスやろ…後半結構仲良くなった覚えがある。
極レアとは言え火力に乏しい旧QP羽で狩りする物好きなんて早々おらんかったしかなり目立っとったでアレ…。
かりすまproとか言われるまで忘れとったわww垢ハクで死んで偽者が蔓延したところまでは覚えてる!
黒狐は未だにエルフィンタに生息してるから驚きなんだよなあ…。
あの時代のレイドンくっそ高かったな…215武器実装辺りで短刀と短剣の性能差がほぼ無くなったが当時の短剣はディレイ以外取り柄無しなのによくもまぁ…。
今なら短刀で余裕の前後消しいけるで!というかナヤにとって現状の装備敏捷ならディレイなんてなにそれ美味しいのレベルや、戻ってこい!

懐かしすぎだろこのSS
こういうのみるとちょっとだけTW復帰したくなるよね
当時俺氏中学生
せり豚さんのブログを久々にカイトンと見てたけど、やっぱリアル厨房って感じだったなぁ。
TWのせいでネトゲ廃人になったのは、人生で今でも後悔してるが、TWのおかげで楽しい時間をすごせたなー
最近、みすちふの人らとFEZで遊んでて懐かしい思い出がぽろぽろでてきて、久々にみやたんのBLOGのぞいたわ・・・
いうて、ラップ氏と銀さんなんだけどね

な、これが我々のピークでありTW自体のピーク時やね。
当時は俺も二十歳そこそこ、若かった…。
ツヴァも戻ってきとるし再開するにはいい時期ちゃうか!
芹豚もカイトンも良い思い出の一部になってしまった、というかあいつまだブログなんて書いてるのか…。
正直お互いネトゲなんざに手出さずにおけば人生違ったやろけど、今更嘆いてもしゃーないしな!
ミスチ組はまだFEZやってるのかー、彼ら当時からやっとったよね確か。人のこと言えんがよく飽きんな…。
懐かしい名前が続々

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ganasaba.blog27.fc2.com/tb.php/146-9ba26323

FC2Ad

相続 会社設立

