fc2ブログ

もうさ、あのさ

反復以外やることないんだよねこのゲーム。

いや、マジで。

反復やって大地火炎貯めて売り払って反復やってアバター買って…

火力上げるために金貯めて装備買って、なんてやる気もしなくなってしまった。

だってPTプレイ前提の仕様に変わっちゃったし?

宮殿1つ取っても守護がいりゃよほどじゃなきゃ2次クリカン余裕だし?

ソロコンテンツで旨味が多少あると言えるのはもうシオカンボスだけだし?

シオカンボスなんて装備H300そこそこでクリカンしちゃうから

装備H400以上が当たり前の時勢の目標としては明らかに低すぎる。

鳴り物入りで始まった最上位ソロコンテンツ試練の塔も通っちゃいるが

トゥタトール

毎度この有様だし?

試練の塔90F以降のボスは無駄に硬いから

こいつらに対して2次クリカンするのを目標にやりゃいいんだろうけど

正直そこに意味があるとは思えない。

武器をそろそろアニマ系かブラッドに作り変えようかとも思ったが

どうせ今後のアプデでNレーテみたいに暴落するだろうしなー。

だったらその時手に入れりゃいいや、みたいな。

まぁ昔は何かに追われているかのようにガッチガチのプレイスタイルを貫いていたが

今は気楽にやらせてもらってますわ。














EA2.png

年1~2回デレるシオボス、今回ドロップした共通スキルはEA。

ありがとうイバルディ。

これを元手にPW買おう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ganasaba.blog27.fc2.com/tb.php/147-45944596