

なんともまぁ

先日ドロップしたEAを売っぱらってPAを買った10日に

PA2.png

マキシがダークアーマーからPAをポロッとドロップする皮肉。

運がいいのか悪いのか…。

嗚呼…OM手数料無駄になったやん…。


このPAと元々持っていたNPや試練ドロップ品を使って

PW.png

PWを購入しました。

今現在マルメロのおかげでだいぶ相場が落ち着いていて助かりました。

とは言え33kNPは痛い、おかげでスッカラカン。

5種

当面の目標としていた共通スキル5種が揃いました。

いくら共通をドロップしても導入して貰えないマキシが哀れで仕方ない

極限でFM有利になるんだろうけどどうせ斬りA辞めたりしないだろうしCAは不要として

HAは欲しいところ。

とりあえず極限で上限撤廃され火力が正義になることで必須化するSWPWも手に入り

高騰気味で且つ必須とも思えるEAも導入済だし急ぐ必要は無い、か。

アニマ素材が落ち着き始めてるし武器新調するのも悪く無いか。

ブラッドてめーはめんどくさいからダメだ。

そろそろ新ダンジョン来る時期だし

またボチボチ金策しながらやっていこうかなー。

コメント

更新されてる!!!共通下さい!!

>>み

むしろ未だに見に来ているキミにびっくりだよ!!
こっちが欲しいわHAよこせ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ganasaba.blog27.fc2.com/tb.php/149-9bdfb073

FC2Ad

相続 会社設立

