

○ルみたいな奴おる

と言われてSSを漁ってみた

自分の手元に残っているベ○っぽい奴の最古のSSを発掘したが

彼、この時期モナ血だったっけという疑問

メギ爆だった気がしてならない

20070401140913.png

2007年4月11日、これはMISか、はたまたProsか、全く覚えてない

もしかしてコメント主もこの中に含まれているかも?

正直今となってはラッ○氏とラ○ィン氏とみっ○ぇるの見た目が区別つかないから何ともアレだが

右上のミラが怪しいと思われる

いやー懐かしい

というか何故俺はおだんご頭なんだろう、不思議







20070520181426.png

ついでに2007年5月20日、こっちはメンツ的に多分Teens要塞

大半の人の名前が思い出せない悲劇

まぁ9年前だし、多少はね?














死ねよ

死ねよ2

死ねよ3

共通スキルはまだですか…飢えてしまいそうです

暇つぶしに

ニコニコ動画に上がっているガナポリーの要塞動画を見た

というかこんなにたくさん上がってたんだな…知らんかった…

2008年の動画が多い

あと数日で2016年、もう8年も前になるのか…

撮影者はだいたい流○淡

ご丁寧にチャット欄まで録画してくれている様子で

ラブストーリーエスとかいう誤字クソクラブの荒々しいチャット内容が丸見えである

責任のなすり付け合い、相手クラブやプレイヤーへの暴言&悪口などなど何でもあり

暴言の主はだいたいディバ○イス、流○淡、成○王

暴言三銃士

何故チャット部分を塗りつぶすなり何なりしなかったのか…

おかげで相手クラブをクソ呼ばわりする自分の姿も映っていた

うーんこの


要塞って今でも栄えてるのかね?

聖羽や要塞羽、羽毛がゴミ化して頼みのダイダロスも完全に落ちぶれた今

要塞を占拠する意義とは一体

というかレゾナンスアプデ後の要塞の位置すらも知らんからな

かつて要塞とPKをおもっくそエンジョイした身としては少し寂しくもある

そんな動画鑑賞タイムだった

2_20081017032255.png

2008年9月6日











とりあえず

X妥協H+16ナックル完成、これにて必滅閉店ガラガラ

トゥタトールよりメトセラの方がつよい

からの

からの~?

ドン

死ね!








血

強運の持ち主から格安で譲ってもらいました合成1ヘリアブラッドリスト

これでようやくアクアリストから卒業

とりあえず今回も+16強化しておしまいかなー

手持ちのH5だけ入れて、H11は年末箱待ちってことで保留

変なエフェクト実装されたせいでやる気は地の底だしなー

エフェクトに追加効果つけちゃいかんでしょネクソンさんよー

末期って自覚があるのかどうかしらんけどインフレが激しい今日この頃

ソウルリンク

ソウルリンクシステムとかいう謎システムが実装されました

萌豚

とりあえずベンヤがかわいかった、それだけ





試練の塔とかいうマゾい塔

とりあえず実装から最短でクリアしてみた

苦戦(イライラ)したのはメトセラのみ、なんだあいつ強すぎるだろ

アボイド頼みのクソゲーでしかなかった

そして報酬は

試練の塔

は?(威圧)

せめて聖杖よこせ!!ムカつくんじゃ!!!!






必滅実装から宮殿やら異空間やらそこそこ楽しくやらせてもらってる

ホモ

ただホモが多いのが難点










あ、異空間討伐イベの消滅祈願箱11個当選したの僕です

ゴミ箱だったけど

FC2Ad

相続 会社設立

